かんのスロパチ日和

ほぼ毎日(笑)パチンコに通っているかんのブログです。愛知県名古屋市在住。

さっそくですが、本日の収支

最初のブログなので、結果から発表しちゃいます。



投資250
回収1550
差枚+1300枚


今日は低投資で勝てました!!


出勤日なので13:00~15:00迄の120分の休憩時間での勝負!!


↓それではご覧ください↓


まずは凱旋こと「ミリオンゴッド神々の凱旋


前日凹み台当日460G


もちろんリセ天の狙い!!


・・・・


緊張の510G・・・


残念、、、と思いきやフェイクリプピロリン


おや??フェイクで??


そうです、凱旋のフェイクリプの風はアツい!!


ほぼ低確1ですが、アップすれば天国以上の激アツゾーン♪


期待に胸を膨らませてレバーオン♪


キンキン


煽ってきますね~~


フェイクはやめてよ~~


と思っていたら


※拾い画


V・5・V


これはもらったかな~??


20gほど過ぎたところで、レア役は無かったがgg当選


投資5kです♪


ここは超天国からのテーブル4を期待したいところです。


超天国と天国ロングでは振り分けに雲泥の差があります。


運命のレバーオン!!


ランプは!!(ですよね笑)


何事も無く、100Gを駆け抜け出玉は230枚(泣)


Gゾーンもスルー・・・


だめかぁ~と思っていたらキンキン鳴るじゃないですか~~


からのGG当選!!


これはテーブル450%からかな~??


上乗せは無く、G-ZONEへ。


鏡の煽りからGG当選


ランプが!!




白です(真顔)


その後は上乗せも無くベルナビも少なく、3セット640枚というショボショボ出玉で終了。


特に設定差を感じる挙動も無く、煽りも一切ないので20Gでヤメ。


時計を見ると13:45分


微妙な時間だなぁ~~


と思いながら店内を一周。


最近打っていなかった「バジリスク絆」のbt後にbc5スルーを発見!!


迷いましたが、一応着席。笑


30gほどで強チェリー⇒弾正屋敷⇒巻物⇒BC当選という素晴らしい流れをゲット!!


異色LEDは白です。


朧BCを選択。


三日月です。


う~~~ん、6スルーだし捨てるのはもったいないけど、テーブルN(天井11回の地獄のテーブル)まで行くと時間無いしなぁ・・・







もう一回BCに当たるまでやろう。笑


と決めて続行♪


150gで弱チェリーからの弾正へ!!


ここで刺しておきたい!!


スルー(泣)


と思いきやまだリプレイが吹いています。


高確25Gかな?


と思っていたら謎BC!!


本前兆だったのかな?


異色LEDはです。


ワンチャンを狙って、ゲンノスケBCを選択!!


100体ずつ減っていくチャンスアップから、巻物!!


渾身のレバーオン!!!


ギュイーン!!狙うのじゃ!!


挟み打ちテンパイ!!


残りベル5回残っていたので、一応揃えずやりましたが、設定示唆は無くバジリスクタイムスタート


期待のカットイン


※拾い画


残 念 ながら、ゲンノスケ様。。。


だがしかし絆高確の想(チェリー)から弱チェリー解除など、割と薄いところを重ねて1000枚を突破!!


これは休憩時間に戻れるか?!?!


と思っていたところで終了。笑


まぁこんなもんですよね~~


結果、凱旋の残り200枚ほど絆の1300枚計1500枚ほどを流せました♪


今月の収支も+70000円ほどなので、二桁越せるようにがんばります♪


初投稿をご覧いただき、ありがとうござました♪


↓クリックで応援お願いします♪↓