かんのスロパチ日和

ほぼ毎日(笑)パチンコに通っているかんのブログです。愛知県名古屋市在住。

押忍!!ヒルリーマン番長!!(サラ番)#5

ども!!


世の流れは完全に「Hey鏡」に流れてしまっていますね。


自分は興味があまり沸きません。


だって、あの台の低設定で巻き返せる自信が無いので(笑)


といいつつも新台日目12:00OPENだったので一応向かいます(笑)


いつも通りの休憩13:00⇒15:00の間での勝負です。


残念ながら新台は空いてませんでした。


後ろにあるサラリーマン番長のデータをポチポチ。


マイホ(勝手にマイホと呼んですいませんw)は番長シリーズが人気が無く、稼動があまりついていません。


お店によって人気機種はバラバラですよね。


そんな中で前日ノーボナ470Gの台が気になる。


600のゾーンまで見て、当日200も一応見よう。


ということでスタート


 


 

 
 
 
 
 
600のゾーンは何事も無くスルーしました。



200G付近で動きがあるかな?


と思っていたら200G雫ステージへ移動。


とりあえずはリセットが濃厚ですね。


当選してないかな~~。


特訓からはカプセルホテル!!


ワンチャンいけるかと思ったが、やはりスカ。


リセットか、設定変更か。


もしかして棚から牡丹餅で、後ろのサラ番に救済の設定変更(上げのほう)はいってないかな~~


と思っていたら


 


 


 

 
 


 


ちょいアツ演出。


G数は347チャンス目を引きました。


これが即発展(`へ`)ノ


またしてもカプセルホテルの演出から、次こそはしっかりとボーナス確定


投資600枚です。


なんとも言えないですよね。


早くも無く、遅くもない。


マップの高確であれば、設定変更、リセット後の0のマップっぽいので相当薄いところ引いたのかな~


ボーナス終わって出玉もって移動しようかな~。


なんて思ってたら
 


 


 


 

 
 


 


揃っちゃいました(笑)


チャンス目からですね~


25%引けました!


こうなると話は変わってきます。


時間の限り搾り出す(笑)


そんなこんなで、ボナは40Gで終了。


もしかして高設定に変更?


70G出たら早上がり希望出してたかもな~


なんて淡い希望を持ちながら頂ラッシュスタート!!


 


 


 

 


 


 


かなり久しぶりです。


ゾーン覚えるのがめんどくさくて、他の機種ばかり狙っていました←


開始早々


 
 


 


 

 


 


 


開始11Gでチャンス目から50G、この後プッシュで更に50計100Gの上乗せに成功☆


これで投資分に近い枚数はまくれそうです☆


その後、チャンス目からの上乗せからはノルマが溜まっても上乗せは無し


と思っていたら煽りから
 


 


 


 






次回予告です!!


これはボナもらったなぁ~


投資分はまくれるぜ~~


と思っていたら漢気があと1ポイントの計5ポイントまでたまりました!!


おちつけ(フゥ)おちつけ(フゥ)


深呼吸、焦ると7を狙えが来ます。


落ち着きます。さぁ、レバーオン


 


 


 

 


 


 


そうなると思ったよ。


そんなモンです。


赤7テンパイからの~オラァっ


ズルッ


えっ?








 


 


  
え?!(焦りすぎてブレブレすいませんw)




これはまさか?!?!?!







 


  
 


いや揃わんのか~~~い!!


そこは揃う流れだろうが!!


目押し失敗したのかな、はずかしい、、、


気分転換に鏡を選択。
 


 


 

 
 


 


強チェリーです。



これは流れ的にカカカモーンきますね~~~


 


 


 


来ませんでした()



その後
 


 


 


 


 


 


謎のBBも引き
 


 


 



引き戻しの確認だけして終了。




するつもりが、他機種ゾーンできになるものもやって100枚ほど消費、、、


いかんですね~~即やめするのをまた徹底しなければ~~


投資600枚
回収1150枚
差枚
+550


時間も14:30分だったので、職場に戻って昼食を食べて仕事に戻りました☆


このまま負けなしで行きたいですね~~



次回



ヒルドキのファフナー


お楽しみに☆



お帰りの際に↓のスロットブログをポチっとして頂けると元気でます☆