かんのスロパチ日和

ほぼ毎日(笑)パチンコに通っているかんのブログです。愛知県名古屋市在住。

この台、こぜ6?いやこぜ8(笑)


どうも!!かんです!!


PCに画像をアップするためにUSBケーブルをなかなか買いに行く時間が無く、更新が出来ていませんでした、、、




理由は簡単




パチスロを打つ時間に回していたから←




さて、それではタイトルの通り、こぜ8のTE(トータルイクリプスの内容をご覧ください。




↓↓↓




この日は17時上がりの日だったので、いつも通りにマイホを覗きに行きました。




まずは「ハーデス280G




投資200ヘルゾーン抜けやめ。




のつもりが小役にダラダラ付き合わされて更に250


-450枚(泣)




次に有利区間中の「黄門ちゃまV
有利区間抜けヤメ
-50枚(計-500枚)


先日の勝ち分にかれていたので、とりあえずトイレで小休憩(笑)


店内を一周しているとここ最近(1週間)出てる履歴のないトータルイクリプスLv.MAX-RT」が目に入る。


(そういえば一回も打ったこと無いな、、、)


とりあえず着席。


~~~簡単に台の説明~~~


全設定共通1/480のボーナスを引き、必ずついてくるRTの中でCB(まぁ俗に言うMBやRBみたいなもの)で出玉を伸ばす。


そのCBに設定差があり、設定1で5006で20と歴然の差が有る。


いかにロングRTを引き、ギリギリでボナを引いて伸ばすか。


そんな台です。


まぁとりあえず1000円試しに













回転設定差のあるCBを引きました(笑)




まぁ、パチンコが500円で当たる事ジャグ連もあるし

















えっ?笑







97回転でまたしても!!!








こっ、、、これは、、、、








設定6?!?!?!




むしろ、こぜ6!!!!





とりあえずぶん回しを決意します。






100回転、CB




100回転CB!!!






絶対設定ジャン!!!








だがしかしボーナスが引けず。




120枚程度のCBの出玉はすぐに底を尽き、ダラダラと投資が始まる。




1k、そしてまた1k、、、1k、、、




TEに着席して8k(400枚)が無くなる所で







やっとボーナス!!




長かった!!!




そこまで長くないが、演出頻度LOWを選んだのでジャグを回している気分




投資は計900枚です。




引いたボナは異色BBRTは200Gでした。(写真取り忘れました汗)




振り分けで見ると、設定判別はまだ早い




いやでもCBの確立から見て、もうこれは高設定だし無視無視







これからまくるぜ!!





ということでぶん回します





この調子でどんどんボーナスいこうか!!!







(察し)





もうね、白目ですYO。白目




だがしかーーーし!!





終わって50GほどでBB





これが設定判別にも有効な同色BB


~~~以下引用~~~


設定
100G(Lv.1) 200G(Lv.2) 400G(Lv.MAX)
1  10.0%   45.0%    44.9%
2  16.8%   45.4%    37.9%
5  24.8%   45.5%    29.6%
6  47.1%   34.4%    18.6%




ということは??




100GのRTが選択されると、設定の可能性がグンと上がる!!!




期待してレバーオン!!!!




おや??なんだこの演出は???




モンスターのようなものがガチガチ噛み合っています。




さっきと違うじゃん???




調べてみると、アタックオンベータという演出の模様。




~~~~以下、引用~~~~
■ATTACK ON BETA
パチスロ トータル・イクリプスLv.MAX-RTのアタックオンベータ
JUDGEMENT ATTACK(ジャッジメントアタック)中のRT突入リプ成立時の一部で発生する前作のARTレベル告知演出。
出現時点で400GのRT確定となる。




ふむふむ。いいじゃないか。


でも設定推測的にはよろしくない、、、おや続きがある。



~~~以下引用~~~


ATTACK ON BETA(アタック オン ベータ)出現率
ATTACK ON BETAの出現率に大きな設定差がある。一度でも出現すれば高設定の可能性が高まるので覚えておこう!




おっ??


ここは気になるな。




設定  ATTACK ON BETA実質出現率
1  1/125635
2  1/15600
5  1/8694
6
 1/8445








これはもうもらいましたね(笑)




そして






渾身の同色BIG!!(使い回しすいません)




RTは100G




あぁ、ここで出玉をてのまれてしまうのか、、、




いや、ちょっと待て、設定期待がまたしても高まります♪






と思いきや、すぐさま4回目のBB



異色BBRT200



終わって直ぐにボーナスを引くも、こういうときにって設定の読みづらいBAR-BIGRTは100G






この間でCB数回引きましたが、駆け抜けました。






CBの確立は変わらずを上回っています。








なかなか波が荒いですね。うまいことRTが終わって(それか終わり際)にBBを引けないとまったく出玉が伸びない仕様。




設定1はCBが低いが、RT400が選ばれやすい。
設定6CBは当るが、RT100が選ばれやすい。




めちゃくちゃに荒れる台ですね。




設定が入っていなかったせいか、週間のグラフが荒れる理由もわかります。




さて、雑談も終わり自分の台はというと、、、




400Gはまりました。。。




スイカを引くも、らず。




心なしか、急にCBも引けなくなってきました。



前ののBBからも引けていません。



持ち玉は900枚ほど。



投資額は900枚



このまま飲まれて240枚のBBの出玉からり返せるのか??



とりあえず、落ち着いて時計を見る



21時



1/480の当りを引ける気がしないなぁ





が折れたので帰ります。。。(しょんぼり)




メダルを流しながら、設定5以上は濃厚だったのになぁ、、、



とメダルを流し終わりり替えると



当っています(号泣)



んの20G我慢していれば当っていました。。。



しかも400GのRTっ!!!



そのまま帰路につきます。。。








そんな事も出来ず、もう件寄ってしまいました(笑)




最寄のお店に一応寄りました。




GOGOジャグこぜ疑惑(2000Gで合算1/110)を発見。




投資100枚




なんと900枚で返ってきました。笑




TEであんだけ苦労して900枚だったのに、ジャグ連はものの30分900枚、、、




なにがかわかりませんね~~



ちなみに裏のシマの初代まどマギ5000枚出ていて、残り500Gほど残っていました(10時前の時点で)。




閉店まで1時間弱。取りきれないだろうな~~~



そんなサラリーマンのおじさまを横目に次こそは帰宅。



結果


投資1000
回収1800
差枚+800



プラスですが、もやもやしてます。



まぁ気分を切り替えて次にいきましょう~~~



次回、「休憩のサラ番




更新をお楽しみに!!


↓よかったら、ポチっとしてください♪元気でます♪↓